【クリスマス】新たに3枚追加

画像1 昨日からの続きです。 4月になったばかりなのに、クリスマスな話題ばかりで申し訳ないです。 でもやりたい時にやらないと、病気のせいで出来なくなるので複雑なんだな。 オーナメント・タグに付いているクリスマス・チケットの裏側には、最初は何も無かったのですが、ちょっと寂しかったので、クリスマスのシールをポイントに貼りました。 全部違うデザインにしました!
画像2 今日は赤いカード(の表紙だけ)が完成!! 『この色のカードは、この人へ』って決めていると、やっぱ作り易いですね。
画像3 カードが赤いので、全体的に赤でデコってあります。 ラメも赤です♪ 2種類の赤で、星とトナカイのデコもあります。
画像4 こっちは、以前に作った青いカードよりも、もっと濃い青のカードです。 しかし青ってやっぱり『クリスマス』って感じがしませんね。『冬』って感じがします。
画像5 この青いカードには、シルバーとブルーのラメを散らしました。 下地は、シーグリーンと白のトナカイさんが。
画像6 こっちは、ピンクのカードです。 この方には、いつも青いカードを贈っているので、たまにはピンクでも良いかなと。
画像7 ラメは、ピンクとシルバーを混ぜてみました。 ちょっと付け過ぎてしまったので、全てのカードの中で、一番ギランギランに輝いております。 この3枚のカードだけは、ちょっとテーマである『ヴィンテージ』とは呼べなくなってしまったなぁ。

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。