お気に入りのゲームの絵

画像1 文通村の『お気に入りの〇〇』企画用の絵が、出来上がりました。 わたしは『お気に入りのゲーム(Outward)』で参加致します。 文通村では、どなたもご存知ないゲームかもしれませんが、逆に興味を持って頂けたらなと思い、思い切って趣味に走りました! Outwardはもう大好き過ぎて、無印版も含め、もう400時間以上はやっているハズです。 絵は、myキャラです。 投稿用紙が小さいので、あまり細かく顔を描き込めない事だけが残念です。
画像2 カラーでスキャンされるらしいので、カラーで参加致します! 久しぶりに色鉛筆を使いました。 左は、スマホで撮影したバージョン。 右は、スキャンしたバージョン。 色は左側の方が若干正しいのですが、炎は右側の方が綺麗に出ました。 体調的に、炎のリフレクションの黄色いハイライトまでは描き込むのがしんどかったので、今回は飛ばしました。 もうコレで充分です。 どうか無事に届きますように!

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。