シアトリズムFFな便箋 1

画像1 先日のFFな封筒の記事(https://note.com/mericanadesico/n/ne78771c3bfd9)の続きです。 便箋もチョコチョコと作り始めました。 素材が『シアトリズムFF』なので、それに合わせて、音符や楽譜のマステなどでコラージュしてみました。 今回は市販のB5方眼紙で作成。 どんな書き心地だろう~?
画像2 お名前デコ用の手作りラベルには、シアトリズムFFのチョコボとサボテンダーが! いつもと違うのは、『様』シールがカタカナになっている事ですね。 漢字に飽きたので、たまにはカタカナで作ってみたら、なんかオシャレ!! 平仮名バージョンも作ってみようかしら?
画像3 どのキャラか存じ上げませんが、初代FFのキャラでしょう。 まさかガーランドじゃないよな?! シリーズ順に、綺麗に順序良くキャラをデコって行こうと思い、とりあえず初代FFから始めてみました。 後ろの楽譜は手作りの紙モノです。
画像4 2枚目。 穴の空いたルースリーフが最近、可愛いな~と感じるようになって来たのですが、このデコだと、穴が全て塞がってしまいましたので、あまり意味がありませんでした(笑)。 まあしょうがないです。 便箋をグルッと音符マステで囲みたかったのです。
画像5 敵キャラの素材も少しあったので、ボムを貼ってみました。 ちなみにコレ、カタログから切り取った物ですので、1回きりの素材なのですよね。
画像6 2ページ目には、ちょうどFFIIのフリオニールが! 本当なら、ボムよりもマリアの素材が良かったなぁ。 動画も録画しましたが、まだ編集中です。 このレターセット、まだ未完成ですので、まだ続きます! 今月は超絶多忙で、あまり創作どころではないのです。

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。