シアトリズムFFな便箋 2

画像1 前回(https://note.com/mericanadesico/n/n1fb02d0d9146)からの続きです。 3枚目と4枚目の便箋も作りましたが、多分まだ若干 足りないと思うので、もう少しだけ作り足すと思います。 本当は一気に全部作り上げてしまいたいのですが、今月は創作をしていられる余裕が、ほとんど無いかも…。
画像2 テーマは相変わらず『シアトリズムFF』です。 楽譜や、音符柄のマステなどでコラージュしてあります。 左上にはFFVのバッツが! FFIVのセシルの素材もカタログの中にあったのですが、他のキャラと重なっていたので、他のキャラを切り取った時に、セシル崩壊(笑)。 すまねえ、セシル…。
画像3 FFVIのティナも居ます。 ティナ可愛いよティナ!! FFVIで一番の美人さんだと思います。 そういえば趣味が『モーグリをフカフカする事』とありましたが、その『フカフカする』の意味が、まったく理解出来ません…。 モーグリに何をするのでしょう? さすがにライトニング姐さんのように、モーグリを遠くへブン投げる事ではないと思いますが(笑)。 クポッポッポ~ッ!!!
画像4 敵キャラも居ます。 名前を忘れました。 ゼリーだったような気が。 いや、プリンか? 3ページ目には、どうしてもコイツを使いたかったのです。 『ピンクのしっぽ』をオマケで付け足しておけば、面白かったかもしれません。 でも、どうしてコイツから『尻尾』が出るのか不思議です。
画像5 4枚目。 クール系の主人公キャラを、1ページにまとめてみました。 クラウドは、最初は3ページ目にあったのですが、合わなかったので、4ページ目に移動させました。 ちょっと全体的にシンプルなデコなので、後に音符のシールとか貼りたいかもしれません。
画像6 ココにも敵キャラが…! というか、何の敵なのか、サッパリ記憶にございません…。 こんなの居たっけな、という感じです(笑)。
画像7 『興味ないね。』でお馴染みのクラウド兄はん。 ちなみにわたしはクラウド×エアリス派…。 エアリスのお花、全部わたしが買うたるわ!
画像8 勝手に隅っこでズッコケているスコールさん(笑)。 クールなイメージが台無しだ! あっ、今回も動画を録画しておりますが、まだ前の分と繋げたりしなくてはなりませんので、まだ編集が終わりません。

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。