見出し画像

高級バターカカオアーモンドデニッシュ

こんにちは。
今日で仕事納めの方も、まだお仕事がある方も皆さんお疲れ様です。

ほっとひと息つきたいときにおすすめのパンを、本日はご紹介します。

高級バターカカオアーモンドデニッシュ

スーパーフードとして注目を集めている「カカオ」を使用。
フランス産発酵バターと北海道産発酵バターを使用したクロワッサン生地は、
しっとり口溶けの良い食感です。

周りにはチョコレートとアーモンドをトッピングしました。
切り株のような可愛らしい見た目も癒されますね。

チョコレートは甘すぎないビターなものを使用し、
中の生地にも甘さ控えめのカスタードが塗られています。

コーヒーやー紅茶と一緒に召し上がってくださいね。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?