見出し画像

多摩川河川敷でピクニックをした日


5月も終わり!

就活は終わらん!

どういうこっちゃ!

ってことでそんな週末にはピクニックへゴー✊           愛する友達とファミリーで賑わう二子玉川へ


画像2

画像8


ノースフェイスカフェのカフェラテと隣のパン屋さんで買ったチキンタツタサンドを抱えて


ファミリー賑わうなんちゃら公園を超え、進み、上がり、、、!


多摩川河川敷到着!!


画像4

画像4


かっこつけてレジャーシートじゃなくてフランス産新聞紙でお尻を支えて

隣でビリビリに破かれた新聞紙を見て笑ったから結構ありね

画像5



社会への鬱憤がちっぽけになるくらい、空はおっきく、人は元気で、ともだちは素敵でした。

河川敷は愛おしい!!! 


ポップアップテントを夏までに買う目標もできた✊


最後はキミだ!ビッグボーイ!

画像6


これからのわたしの目標は有言実行!


ビッグボーイでnoteいいじゃんってなったから、ほんとに書いた!

全然使い方分からない!けどこれを日記代わりにするのは最高ね!!!



愛しい1日をありがとう


画像7

画像8

画像9

5月30日晴れ             







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?