覚悟を決める

どんな事に対しても、
思い通りにいかないのは
『覚悟』が足りないからだ。

幸せの約束を誓い
パートナーを選んだのに、

不満を色々持ち、関係が上手くいかないのは、この人と幸せになると腹をくくってないから。

この人とやっていくと覚悟を決めると、相手を思いやれる。

覚悟を持つ必要がある。

幸せの約束を誓い
パートナーを選んだのに、

不満を色々持ち、関係が上手くいかないのは、この人と幸せになると腹をくくってないから。

この人とやっていくと覚悟を決めると、相手を思いやれる。

覚悟を持つ必要がある。

思い通りのパートナーが出来ないと思っているのであれば、

今の生活を捨ててでも、
例え環境が変わっても、
我慢が必要でも、
ちゃんとパートナーと付き合う覚悟が足りないからだ。

幸せになる覚悟を持つ必要がある。

『覚悟を決める』っていうのは、
手に入れる過程で、
どんなに批判されても、
どんな状況であっても、
手に入れるんだって決めること。
もし仮に手に入らなくても、
自分を許せることでもある。
それは、とても勇気がいるよね。

ただ、勇気を出した分だけ手に入るし、勇気を出すのは慣れてくるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?