見出し画像

DAY7 スリランカの実家

1st. Dec. 2016
Kandy ⇨ Negombo
Stay : プラさん家


 今日は午前中にキャンディを出て、
内山さんたちとプラさんのお家があるネゴンボまで電車で移動。
飛行機内で友達になっていたプラさんと内山さん。
プラさんが内山さんを家に招待したいと言っていたので、
私が自分の家に帰るかのようにプラさんのお家まで2人を引率。笑
無事に到着、ただいま〜!!!

画像1

プラさんのお家の近くをお散歩。
木々が生い茂る道を抜けると、沼や川が流れる大地に出る。

画像2

スリランカではこんなふうに野良牛ともすれ違う。

成美さん、自分のことを人見知りと言っているけれど、
自分の好きなことにはとことんまっすぐで、
そんな姿勢がとても素敵だなあと思った。
翔太さんもそんな成美さんをやさしく見守っている感じ、
成美さんも翔太さんに甘えている感じ、
それがなんかよかったなー。
バランスが取れていて、お互いがお互いを大事にしているのが伝わってくる。
というかそもそも自分たちのハネムーンに、
こんな風に初めましての年下の面倒なんて普通みてくれないよね。
本当すごい!

画像3

大好きなふたり。
駅に着いてからプラさんの家まで足がなく困っていたところを、
地元の青年たちがトゥクトゥクを手配して助けてくれた。

内山さんにもプラさん一家にもすごくすごくお世話になった。
いつまでも甘えていちゃだめだ!
私も自分の決めたことにきちんと責任持って向き合わないと!!!
でも本当ーーーーーに。さみしいーーーーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?