見出し画像

DAY8-First- 別れが寂しくて泣く。

2nd. Dec 2016
Negombo⇨Kandy

お年頃だから、ケンカが日常茶飯事の2人娘。
でも、ケンカするほど仲が良い、だもんね。
お父さんと一緒に急にお家にやってきた私と
仲良くしてくれてありがとう。

プラさん一家と内山さんたちとお別れの朝。
寂しくって、でもそれ以上にあったかい時間を過ごさせてもらいすぎて、
泣いてしまった。。
お別れが寂しくて泣くなんて何年ぶりだろう。
初めてかなー。
スリランカに来てこんな経験ができるなんて思ってもみなかった。

本当にありがとう!!

画像1


国が違ったって、家族の日常は同じ。
「ねえお父さん、わたしにも歯磨きしてよ〜。」
「今はお姉ちゃんをしているから、順番ね。」

画像2


小学生のエナーラちゃん。
着ているのは学校の制服。
3年経った今はもっと大人っぽく、可愛くなっているんだろうなあ。

最高の家族と出会うことができた、
そんなバックパッカー最初の1週間はこれにて一度、幕閉じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?