見出し画像

【コロナ疲れ】おすすめの気分転換

皆様こんにちは、ミープル運営のナガレカワです!

私は疲れています、そうコロナのせいで…
新型コロナウイルスによる影響がいつまで続くかわからないという不安定な状況では、精神状態を保つことも大変ですよね。

おうちで過ごすことが多い今、きちんと気分転換できていますか?
ストレス溜め込んでないですか?

ということで、今回はコロナ疲れを乗りきる気分転換をご紹介します!

デリバリーで豪遊しよう!

外出自粛でおうちにいる時間が多いと思います。毎日自炊するのは面倒臭い、でもインスタント食品や冷凍食品も飽きてしまう、そんなときにはデリバリーで豪遊しちゃいましょう!外食もできないのでそれくらいしてもバチは当たらないはず!笑

最近はUber EATSや出前館など、デリバリーサービスも沢山増えましたよね。スマホで注文するだけなので楽ちんです!デリバリーでおいしい料理を気が済むまで食べましょう!

ちなみに私はピザパーティーするのが好きです笑

栄養のあるものを食べて健康に気を遣うことも大切ですが、
好きなものを好きな時に好きなだけ食べて自分の機嫌を取ることも大切なことですよ!

筋トレしよう!

「筋肉は裏切らない」っていいますしね笑

真面目な話をすると、家にばかりいるとやっぱり運動不足になりがちですので適度に筋トレするのがオススメです。体を動かすことでストレス発散にもなると思いますよ!

最近だとニンテンドースイッチの「リングフィットアドベンチャー」が遊びながら筋トレできて人気ですよね。私も持ってます!
ゲームだったらカップルで楽しく筋トレ出来ると思いますよ!

頑張ったら頑張っただけ成果が得られるのも筋トレのよいところなので、筋トレを極めてみるのも楽しいかも?

音楽を聴こう!

ずっと家にいて暗い気持ちになったら音楽を聞きましょう!

カップルでお互いの好きなアーティストを教えあったり、懐かしの曲を聞いたり、新しいアーティストを発掘するのも楽しいですよ!
自分だけのセットリストを組んでみるのもオススメです!

最近はApple MusicやSpotify、LINEミュージックなどサブスクも増えてCDを借りに行く手間もかからないので便利ですよね!


いかがでしたでしょうか?
他にもたくさん気分転換になることってあると思います。
おすすめがある方は教えてください!

自分にあった気分転換を見つけてこのご時世を乗り切りましょう!


----------
----------
----------
----------
----------
----------

サービスの詳細・登録は下記から↓
meple女性用サイト:https://womanlp.meple.jp/
meple公式サイト:https://meple.jp/


----------mepleでは各種SNSを開設しています!----------

最新情報はもちろん、為になる恋愛コラムをゆる〜く投稿しています🌱

フォローしてくださると嬉しいです🦋

公式Twitter:@meple_official
公式Facebook:@mepleofficial

公式Instagram:@meple_official 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

ページのフォロー、コメント、スキ よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,506件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?