見出し画像

【ズボラさん必見】健康的に痩せるために必要なたった一つのこと

ハロハロ〜、どうもはじめまして、 plume です!

今回は、数々のダイエットに失敗してきた私が、おすすめのダイエット法を紹介していきます。
ダイエットにおいて、一番大変なのは、食べ物の制約ではないでしょうか。私は極度のめんどくさがり屋で、いつもダイエットに失敗していました。そんな私でも楽に続けられる、そして効果がでる!今回はそんなダイエット法になっております。
めんどくさがり屋の方にはぴったりの内容になっているので、ぜひ真似してみてください。

それでは早速いってみましょう!

全ては食生活から!「間欠的ファスティング」のすゝめ

ファスティングなら聞いたことがあるけど、間欠的ファスティングって?
と思った方もいるかもしれません。

間欠的ファスティングとは、1日のうち食べ物を食べない時間を作るというものです。プチ断食なんて言われ方もされています。
何種類かありますが、8時間-16時間のサイクルがおすすめです。

早く効果を実感したい人向け
8時間  :8:00~16:00(食べ物を食べていい時間)
16時間:16:00~8:00(空腹にする時間(ファスティング))

ゆっくり続けたい人向け
8時間  :12:00~20:00(食べ物を食べていい時間)
16時間:20:00~12:00(空腹にする時間(ファスティング))

16時間の間は、水とお茶、ブラックコーヒーは飲んでも大丈夫です。どうしてもお腹が空いてしまったら救済措置としてナッツ(素焼きのもの)ヨーグルトを食べましょう。でもなるべく空腹の方がいいので、慣れてきたら少しずつ救済の量や頻度を減らしていきましょう。

ちなみに私は、自作のミックスナッツを作って食べてました。一種類だと飽きるので、これ結構おすすめです!

いかがだったでしょう。
明日から実践できるものばかりだったのではないでしょうか。
私は、2週間くらいで見た目の変化を感じられましたよ。みなさんも、
健康的で美しい体を一緒に目指しましょう!

----------
----------
----------
----------
----------
----------

サービスの詳細・登録は下記から↓
meple女性用サイト:https://womanlp.meple.jp/
meple公式サイト:https://meple.jp/


----------mepleでは各種SNSを開設しています!----------

最新情報はもちろん、為になる恋愛コラムをゆる〜く投稿しています🌱

フォローしてくださると嬉しいです🦋

公式Twitter:@meple_official
公式Facebook:@mepleofficial

公式Instagram:@meple_official 
公式TikTok:@meple_0907
公式YouTube:世界征服を企む中小企業チャンネル

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

ページのフォロー、コメント、スキ よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?