見出し画像

#吟治のサポート企画


お疲れ様です!
吟治です!


丸くなるな、

星になれ。


かっこいいですね。笑


さて、今日はご紹介をお休みして、、


#吟治のサポート企画

というものをやろうかと思います!!


はじめての試みですので不手際あるかもしれませんがご了承ください。


noteを始めたきっかけってきっと人それぞれあると思うんですが、


僕にもきっかけが何個かあって


・美味しいお店を紹介したい

・いいお店を知れるスポットになりたい

・自分の独立に対する思いを知ってもらいたい

・開店する前から自分のお店のファンを作りたい


などなど、、


これがメインの思いですが、もうひとつ


・noteで副収入を得たい!


というきっかけがあったのも事実です。笑


僕嘘つくの下手くそなんですよ。
すぐバレます。


なんでこういう下心もちゃんとさらけ出しておきます。


きっと僕だけじゃないと思うんですよね。


きっかけの一つに副収入がある人。


悪いことじゃないと思いますし、目的があっての行動なのでむしろいいんじゃないかと僕は思ってます。


実は先日初めてサポートをいただいたんですよ。


それすごい嬉しくて。
やっぱり目標のひとつでしたから。


その時に、自分だけが応援されたいって思ってもだれも応援してくれないなと思いました。


give and take

とは言いますけど、
そもそも自分が応援される行動を起こさない限り
応援されるわけないなと。


当たり前ですよね。


毎日色んな方のnoteを読ませていただいて
素敵な方が多いので、
まずは自分が行動することにしました!


ちなみに

#吟治のサポート企画

月一の定例にしようと思っています!


今回は初めてですので試験的にやってみます。
反響がなければすぐ辞めます。笑


今回は抽選で5名の方に100円をサポートいたします!


抽選で1名に1000円とか
5名に500円とか
10名に○○円とか
色々なパターンでやっていこうかなと思っております!


一応応募方法も設けます。

1.吟治をフォローすること

2.この記事にスキとコメントを残すこと

初めてなのでこの2つのみとします!

応募方法もそのときによって色々パターンを用意しようかなと思っています!!


この記事をシェアしてくれたら当選確率アップします!


5人も応募いるかなー?


応募期間は

9/15〜9/20 23:59までとします。

当選者は9/21に発表いたします。


応募がたくさんくることを期待しております!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました!


ではまた明日!


#吟治 #吟治グルメ   #グルメ #食べ歩き #note #no活 #毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #吟治のサポート企画 #サポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?