見出し画像

@渋谷 焼肉


お疲れ様です!
吟治です!


本日も合法生肉のご紹介です!

@渋谷 「焼肉zeniba」さんです!

タイトルでお察しの方も多いと思いますが、、


丼です!!


嗚呼。もうこれうまい。


嗚呼ですよ嗚呼←笑

お肉は牛トロ肉というのを使用しています!


その名の通り口の中でとろけます🤤


一瞬で溶けます。

霜降りですが重くなく脂っぽくなく、甘いです!!
それでいてお肉の旨味もしっかりしています!!

そしてそこに合わせるいくらとうに🥺🥺

嗚呼贅沢、、


生肉といくらで

にくら

生肉とうにで


うにく


と生肉好きの中では呼ばれているのですが

こちらの丼は集結しちゃってますね。

オールスターですわ。


アベンジャーズですわ。笑


公式で言ってるかわかりませんが
こちらの丼をぼくは個人的に

うにくら丼と呼んでいます🤤🤤

こちらの丼何が嬉しいってランチでいただけることです!!

休みの日に美味しいランチが食べたい!

ランチだけどちょっと贅沢したい!

お昼から生肉いきたい!!


そんな方に是非オススメです!!



いかがでしたか?


@渋谷 「焼肉zeniba」さん!

オススメです!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

それではまた!

重大発表まであと2日、、、!


#吟治 #吟治グルメ #ランチ #ディナー #グルメ #食べ歩き #note #no活 #毎日note #サポート   #副業 #スキ #飯テロ #渋谷 #焼肉  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?