見出し画像

@新宿 焼肉


お疲れ様です!
吟治です!


本日は新宿の焼肉店をご紹介いたします!!

@新宿 「BULLS」さんです!


焼肉屋さんのキムチとナムルってテンション上がりますよね〜


来たなーって感じで。笑

今回はそんなに多くを語らないバージョンでいこうと思います笑

当然の如く全部うまいです。


特に印象に残っているのは4枚目の真ん中!


ワサビです!

おろしたワサビがついたお肉を焼いた後にスプレーのタレをかけていただきます。


これ辛くないんですよ。


ツーンとはするんですどフワッとしてほんのり甘いというか。

ワサビの可能性を感じましたね。


お待たせいたしました。


合法生肉

やっぱ生肉好きっすね🥩


肉寿司なんてたまんないっすよね、、

ぼくがお邪魔した時はまだやってなかったんですけど、BULLSさん肉寿司食べ放題なんてのもやってるみたいです。

正直かなり食べたいっす。

もう少し落ち着いたら行きたいな。
肉寿司食べ放題。

いかがでしたか?

@新宿 「BULLS」さん!

気になった方は是非!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

それではまた!

重大発表まであと3日、、、!


#吟治 #吟治グルメ #ランチ #ディナー #グルメ #食べ歩き #note #no活 #毎日note #サポート   #副業 #スキ #飯テロ #新宿 #焼肉 #肉寿司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?