見出し画像

お知らせ

お疲れ様です!
吟治です!

毎日更新を決めてから約3ヶ月

なんとか時間を作って投稿してまいりましたが
限界が訪れました。笑

ありがたいことに仕事が忙しくなってきて
毎日更新が難しくなりました。

まずは1年間続けていきたかったのですが
やはりラーメンのほうをおろそかにしたくないので
毎日更新は諦めます。

それでもこうしてnoteを始めてみて得られたこともあるし、難しさもわかったし、勉強にもなったので
これからもお店紹介は続けていくつもりです!


週2.3回投稿できたらしたいかなとは思っています!

頑張りますので応援よろしくお願いします!



#吟治 #吟治グルメ #ランチ #ディナー #グルメ #食べ歩き #note #no活 #毎日note #サポート #月一サポート #副業 #スキ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?