見出し画像

お知らせ

お疲れ様です!
吟治です!


今日はお知らせがあります!!


ラーメン店を開業するにあたり、ラーメンに限らず色々なものを食べ歩いてきた食べ歩きのブログをこれまで発信して参りました。


約半年くらいですかね?


ちょっと考えていたんですが、食べ歩き日記をやめようと思います!

楽しみにしていた方申し訳ございません。

理由としましては、本業が忙しくあまり更新できていないことがひとつ。


もうひとつは、、


自分のお店の公式LINEアカウントができました!

それに伴い、そちらのほうで食べ歩きの情報を発信していこうかなと思います。

note自体を辞めるわけではありません。


noteで出会った方もたくさんいて、コメントやサポート等本当に感謝しております。

これからのnoteの使い方としては、
自分の気づき、伝えたいこと、感情が動いたことなどなど、、
お店の開店までに起きた出来事を中心に綴ろうかなと思います。

誠に勝手ではありますが、これからもお付き合いいただけると幸いです!!

お店の公式LINEアカウントは

@729glgjf

で検索可能です!

よろしければどうぞ!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!


ではまた!!


#吟治 #吟治グルメ #ランチ #ディナー #グルメ #食べ歩き #note #no活 #毎日note #サポート   #副業 #スキ #飯テロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?