見出し画像

2日目

お疲れ様です!
吟治です!


昨日の発表から予想以上の反響をいただいております。


ありがとうございます。


色々思うところがありまして、、
本当はたくさん書きたいところですが
2日目で綴るのは早すぎるなと判断したので
のちに綴ることにします笑


しかしひとつだけ


人は自分を批判する人
自分を否定する人
自分の悪口を言う人
自分のことを嫌いな人


どうしてもこちらに目が行きがちです。


そこに傷つき、凹み、気を遣い、、
しんどくなる



自分もそういうことが多かったです。

でも今回クラウドファンディングを始めてみて
改めて自分を応援してくれる人の多さに驚いております。

麺屋吟治zeroではなく自分を応援してくれる人。

普段から一緒にいたり、他愛もない会話をしたり

そういう人たちの方が絶対多いはずなのに
自分を悪く言う人を見てしまう。


よくないですね。
改めて痛感しました。

自分を大切にしてくれる人を大切にできる自分であれること。


この一年はここを徹底しようと思います。


なんか自分のことしか考えてなかったなと、、

思っていても何かきっかけがあって気付くものです。

よし。
かっこいい男になるぞ!!!

みんなありがとう!


#吟治   #ランチ #ディナー #グルメ #食べ歩き #note #no活 #毎日note #サポート   #副業 #スキ #飯テロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?