見出し画像

この動画でグリーンパワーを体感してみてください

こんばんは、メンター晶でございます。

山梨県、笛吹市にある春日山で修行してきました。

「稲山ケヤキの森」には樹齢約100年を超えるケヤキが群生しており、緑のトンネルを歩きながら森林浴が楽しめます。

山頂の眺望はありませんが、少し先にある林道には展望台があります。

本日は曇りだったので南アルプスは雲に覆われていましたが、甲府の市街地が一望できました。

山深い所にある自然林は森のパワーが違います。

動画でもそのパワーは伝導されますので、実際に私が実際に撮影したこの動画でグリーンパワーを体感してみてください。


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。