見出し画像

八王子の高丸山で修行してきました

こんばんは、メンター晶でございます。

先日、八王子の高丸山で修行してきましたので、その時に感じたことをご共有させていただきます。

土日は人気の山は人が多くなるので、一般の方の迷惑にならないようにほとんど知られていない山で修行するようにしております。

ゆるやかな山ですが何周も周回することで良い負荷になります。

そして麓にあった熊野神社

鳥居や参道だけ真新しくなっておりました。

調べてみると、令和4年に新設されたようです。

歴史ある神社で、鳥居など一部だけが真新しいと、新しいフレッシュなエネルギーが入ってきやすくなります。

実際、この熊野神社もフレッシュなエネルギーで満ちておりました。


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。