見出し画像

富士の樹海はたっぷりと堪能できました

こんにちは、メンター晶でございます。

富士の樹海に位置する大室山で修行してきました。

本来であればここから大迫力の富士山が望めるのですが、本日は雲で隠れており富士山は見えませんでした…

ですが富士の樹海はたっぷりと堪能できました。

面積は約3,000ヘクタール、土壌の厚さは10数cmしかありませんが、ツガ、ヒノキなどの常緑針葉樹を中心にソヨゴ、アセビ、ミズナラ、フジザクラ、カエデなどの広葉樹も存在している美しい森です。

↑のブナ林の中でも一際目立っていた大木がこちらです。

この写真からでもその特別さが感じられるのではないでしょうか。

このような大木はしっかりと見て触れて、その超パワーを吸収しましょう。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。