見出し画像

非常にわかりやすく本性が顔に反映されております

こんばんは、メンター晶でございます。

芸人は時代に合わせてアップデートしてきた、今は昔に比べてマイルドになっている…

と言いますが、現実はこれです。

芸人のスキャンダルが出ると

「この人が…」

と驚かれる方もいるようですが、私は全く意外性はなく「ようやく明るみに出たか」という感想しか出ません。

芸人に共通している特徴は暴力性、男尊女卑な価値観、支配的、利己的などです。

一般的に良いとされているような

「真面目で優しく、誠実な」

方はほとんど見受けられません。

人の内面は顔に出ます。

私は人の顔を見るだけで霊視を使わずとも大体、その人の本性がわかるのですが、芸人は非常にわかりやすく本性が顔に反映されております。

一般の方でも芸人の顔をよーく見てみれば、その人がどんな人間か、大体見えてくるはずです。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。