エンジェルナンバー7の意味は

こんにちは、メンター晶でございます。

本日はこちらの記事について少しだけお話をさせていただきます。

エンジェルナンバー7の意味は

「あなたを今、正しい道を進んでいる」

7のエンジェルナンバーがでた時は正しい道を進んでいるということ。

今自分がしていることをそのまま行ってください、という天使からのメッセージなのです。

また、「自然治癒力の強化」という意味もございます。

人間には自然治癒力という驚異的な潜在能力が秘められております。

これは誰もが持っている潜在能力となります。

私たちが怪我や火傷をしても自然と治ってしまうのはこの自然治癒力によるものです。

そして、

「スピリチュアルの覚醒」

スピリチュアル能力も自然治癒力と同じく、誰でも持ち合わせているものです。

ですが霊感のように強い弱いの個人差が大きなものでもあります。

しかし、7のエンジェルナンバーが出ることでスピリチュアルの覚醒へと繋がります。

「真の意味での自立」

親元からの精神的な自立ができていない方は実は多いのですが
エンジェルナンバー 7がでたら精神的にも自立できるようになるのです

「精神的な強さ」

本当の意味で自立できることで、精神的にも強くなっていきます。

本当の意味で自立できることで、多少の良く無いことは気にもとめない精神的なタフさが備わっていきます。

メンター晶専用バナーアップデートver 20200510


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。