見出し画像

霧に包まれた山では、良い変化や潜在能力の覚醒が起きることもあります

こんばんは、メンター晶でございます。

高尾山で修行してきました。

雨の平日なので人はまばらでした。

山全体が霧に包まれておりましたが、霧はスピリチュアルの観点から見ると、「変容」「潜在能力」「新たな可能性」などの象徴や意味を持つと考えられています。

霧に包まれた山では、良い変化や潜在能力の覚醒が起きることもあります。

登りは蛇滝ルートで登りましたが、こちらは沢沿いの浄化に適したルートでございます。

詳細はこちらをご参照ください。

高尾山は関東最強のパワースポットの一つでもあります。

遠方の方や足腰の良くない方は、私が提供している代理参拝・祈願を是非ご利用ください。

私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。