見出し画像

【告知】彩 -sai- 単独LIVE『哲学者ルイス・キャロル ―アリスの狂った論理―』

こちらの更新は(相変わらず)久しぶりですが……

今度の日曜日、私の単独LIVEがあります!


メンタリスト彩 -sai- 単独LIVE
『哲学者ルイス・キャロル
 ―アリスの狂った論理―』

7/2(日) 14時〜 / 19時〜
(開場は開演の30分前)

前売:2500円、当日:3000円
場所:クロッキーF美術館(地下鉄御器所駅から徒歩3分)

メンタルアートのワンダーランドへようこそ

『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』のルイス・キャロル。

言葉を誰よりも操り、時に狂気も感じさせるキャロルの世界は、奇妙さと不思議さに溢れています。

一見ナンセンスなこの世界を読み解いていくと、

〈言葉の哲学者ルイス・キャロル〉

が浮かび上がってくる……。

今回は、ルイス・キャロルをテーマに、メンタリスト彩 -sai- が、

「変わった話+奇妙なパフォーマンス」

の絡むメンタルマジックの世界へご招待します。

他では味わえない不思議の体験をお届けします。

予約は、こちら

※DMやリプでも予約対応致します。
※公演時間は現在約90分を予定しております。


前回の単独LIVEから3ヶ月、また新たな単独LIVEを開催する運びとなりました。

世の中が開けてきて、私自身、色々な表現の可能性を探りたいと思っていますが……

今回のルイス・キャロルをテーマとした単独LIVEも、ある意味で一つの挑戦です。

一人の人物を中心にした単独LIVEは、意外と初めてなんです。

『アリス』の世界はワンダーランドだから、不思議なパフォーマンスとも相性はとてもいいと思っています。

(当然、『アリス』の話題も出てきますよ!)

公演当日は、かなり珍しいものが見られると思います。

皆様、是非お越しくださいませ。


この記事が参加している募集

こちらの記事に何か価値を感じたら、サポートをお願いします。 これからのメンタリストとしての活動に活かしていきます!