見出し画像

継続は力なり。


皆様、今日も一日、お疲れ様です!

ここ最近、毎日色んな方の記事を拝見しているうちに、何を書けばいいのか、誰かのためになる事を書いた方がいいのか、少々迷走していました。
(すぐ考え込む性格です。note始めたばっかのくせに。笑)

色々考えていましたが、結論、自分のできる限り精一杯の気持ちを込めて、書きたいことを書いてみよう。やっぱり好きなことを書きたい。という考えに落ち着きました。

私は今の時点で、人様にご教示できるような知識や経験は持ち合わせていません。
文章力や伝える力も未熟です。
主に自分の経験談や思った事を書いているので、私の記事を読んでいただいても、得られるものはないかもしれません。
こんな人生や考え方もあるんだと思っていただいたり、私と同じ境遇の方や悩みを持つ方への気晴らしになれば、とても嬉しく思います。

もう少し自分自身の文章力や知識に自信が付いたら、誰かの役に立つようなお話もできたら良いなと思います。
(誰かに役立つ事を勉強し、分かりやすく記事にされている方々、本当に尊敬します。)
ちなみに本や映画、音楽が大好きなので、
私のおすすめをいつか紹介できたらいいな☺️

飽き性な私ですが、
「継続は力なり」をモットーに頑張ります。

読んでいただき、
ありがとうございました。❤️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?