見出し画像

【美容】オタクでも美容に気を使ってみたい

おはようございます こんにちは こんばんは。

#オタク とはいえ、#メイク がすごく上手な人 #綺麗 な人居ますよね!

ちょっとでも近づきたくて(綺麗になりたくて)、色々使ってみてますがこのご時世という事と、お恥かしながら月収16万で1人暮らし‥。

何事の出費でも「ヒィッ‥」となってしまいますが、今日は感動した #シャンプー をご紹介🌟

※本日記事として掲載したく、公式を調べていたのですが #完売 しているそうです(・・;) #再入荷 をしばらく待ちましょう。


#ラブクロム ( #lovechrome )という #shampoo 使った事ありますか?

5,500円とわりと私の中でお高めなのですが‥。

 #剛毛 + 毛量多い + #ロング という事も合間見合って下手に合わないシャンプー使うと次の日 #アフロ が出来上がります。苦笑

そんな中で、 #オタク の私、キャラクターグッズをたまに色々なショップで見る事が好きなのですが発見してしまいました。

なんと、有名ブランドでシャンプー販売していたんですよ‥。

はい、この貧乏な生活に花が欲しくて購入しました。

(欲望とも言いますね 笑 )


ですが、これが大当たり!

乾かした仕上がり、指通りから違いました。毛量多いとまぁ、絡まるのですがストンッ‥と。

美容成分などもっと詳しくは #Instagram にて更新しておりますのでお手隙の時にでも見てやってください。↓


基本的に物を購入する事に躊躇うのですが、たまには心も赴くまま買ってみるのもアリですね!新たな発見があります。


さて、 #つぶやき にも書きましたが捻挫が良くなってきました。

(一時期ふくらはぎと同じ太さで心配になりました‥。)


明日(今日)、リハビリがてら短時間滑って来ようと思います!

また明日お会いしましょう!



MENON 2021.2.2

サポートありがとうございます✨ レジン制作・EC運用費・一部生活費に使用させていただきたく思います✨