見出し画像

【転職 面接 実録記】タイミー セールスポジション 1次面接 残り1名!割引中

【ポジション】

フィールドセールス 東京

 ※入社後はFSを3ヶ月程度経験後にCSにも異動ができるようです。 

 ※毎月 学校の1クラス分程度の採用を毎月目指しているそう。
   (ここの表現は濁させていただいています。)


【面接全体を通しての感想】


 冒頭に会社説明もあったので終盤の逆質問もしやすかったです。
 ただ面接官がなかなか若い方だったので
 質問の意図を汲むのが難し場面もありました。(私が悪いのですが…)
 面接の最後には『今後も転職活動頑張って下さい(笑顔)』と言われたので
 お見送りするのを面接官も誤って言ってしまった という
 印象も見受けられました。 
 また、営業のマインドについて深く掘られる事が多かったです。

最後に出題された主な質問を記載しています!


ここから先は

1,027字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?