見出し画像

【転職 面接 実録記】㈱タイミー CSポジション 1次面接 最初の1名!割引中!

【ポジション】

カスタマーサクセス 

【面接全体を通しての感想】

以前は面接の冒頭に人事から会社説明がありましたが、
今回はありませんでした。
事前に面接調整のメールの中で
「URLの資料を事前に御覧ください」といった指示があり、
面接には面接官の自己紹介のみで他はこちらから
話すのみの面接でした。

面接官からの会社説明がなくなったのは
あまりにも面接希望者が多くなり毎回
説明する余力がなくなった」のではなかと思います。
それぐらい転職者としても人気な企業なのだと思います。

また、何より面接のキーポイントで強く感じた印象は
今までの実績や失敗から学んだこと などよりも
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯中心に深堀された事です。

むしろ業務内容の実績や機転など様な
質問はほぼありませんでしたが、
この◯◯◯さえ 整えて話せれば
1次面接通過容易なの かも しれません。

この◯◯◯は有料エリアの
『・全体の特徴』に記載しています。
是非ご覧いただきお役立てください。


最後に出題された主な質問を記載しています!

ここから先は

853字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?