見出し画像

今日は彼と奥さんが二人で出かける日

今日は彼と奥さんが二人で出掛けている。

孤独を感じる。
私、ひとりぼっちだ。
私の大好きな人は、
私とは違う女性と、今、いる。

奥さんといる時は連絡もくれない。
私を思い出してくれることはあるんだろうか。

彼と奥さんが二人で出掛ける日は、
いつもすごくつらいので、
別の用事を無理やり入れて、
忙しくして、考えないようにする努力をしてきた。
でも今日は何もない。
それにもう何もできない。

今日はいつもに増して、しんどい。
昨日、彼との時間がいいものではなかったから。
しかもそれが私のせいだから。
仲たがいしたまま、彼が別の女性の元へ行ってしまった感じ。
後悔と不安と、とてつもない孤独。

昨夜も涙が止まらず、朝まで眠れなかったのに、また涙が溢れてきた。
パンパンに腫れた目がさらにパンパンになってきて、
もうそろそろ目がなくなりそう。

さっきから、心の震えが止まらない。


メンヘラな私が彼とのやり取りの中で
気付いたこと、学んだことなどをInstagramに記しています。
こちらもぜひ覗いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?