見出し画像

超絶アナログ人間がwebデザインコースに挑戦中💪💪

何を隠そう私は根っからのアナログ人間。

スケジュールは手帳に書き込みたいし、
本は紙で読みたいし、タイピングは苦手だし、
パソコンなんて全然わからない機械音痴です。

でも、一念発起してシーライクスの
オンライン講座でwebデザインコースを
受講し始めました〜☺️

もともとはライターコースに興味があって
シーライクスに入会したのですが、
受け放題なので受けなきゃ損!笑
と思ってやってみることに!

正直めちゃくちゃ難しい!!!笑
でも、楽しい😂✨✨
ちゃんとひとつひとつ丁寧に一緒にやりながら
教えてくれるからこんな私でも
なんとかついていけてます!

あと、動画だから何回も巻き戻したり止めたりが
出来てありがたい🙏
(何回も質問に行くのも申し訳ないし、
一度詰まっちゃうともうやる気削がれることないですか?私はあります笑)

まだコースなかばですが、
ここまで続けられたのが嬉しいし自信になります!
あとは実際に作り上げていくので、
完成物があって、自分の成長が目に見えるのが
私の性格にはあってたみたいです。

と、ここまで言いつつもまだ道半ばなので
挫折しないように頑張ります💪

もし興味がある人がいれば、
下のURLから見てみてくださいね♡
無料体験会もやってるのでお気軽に〜

画像1

https://shelikes.jp/trial/?utm_source=Ambassador_15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?