見出し画像

めんだこ日記375 パパごはん

こんばんは。めんだこのあにです。かいぬしのお母さんの料理ばっかりよくみかけるので、飼い主のお父さん、料理ができないのかな?って心配になっていました。という話をかいぬしお父さんにしたらご飯を作ってもらいました!わーい!

画像1

まず、ご飯です。これは五穀米、と言って、なんだか色々入ってるご飯です。お腹の調子が良くなるらしいです。ぼくはお腹悪くならないからよくわかんないけど、、、。

これは、サバ缶をトマトで煮たそうです。玉ねぎと、卵が入っています。ご飯に合いました。

画像2

かいぬしのお母さんのご飯も美味しいですし、この血を引いているかいぬしも料理が実はできるのでは?というのが最近のぼくの考えです。とりあえずサバのトマト煮は作って欲しいと思います。
ところで、かいぬしは、今日ワクチン接種2回目でした!またきっと日記にも書くと思いますが、もし知りたいこととかあったら是非コメントください!かいぬしとぼくでわかる範囲のことならお伝えできると思います❀

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。