見出し画像

めんだこ日記983🐙最近食べてばかりよね

こんばんは。めんだこのめいです。かいぬしは最近、毎日運動に行っています。えらい!すごい!と思います。いつも仕事終わりの後に行っているので、夜ご飯が外食になります。普段はコンビニのおにぎりやらを食べるのですけれど今日はたまにはということでずっと気になっていたラーメン屋さんにきました。

だけど、今日食べたのはつけ麺でした。かいぬしによると、これから運動をするからおつゆをたくさんは飲みたくなかったそうです。なるほど、それにしてはガッツリ食べるのね。
つやつやの麺と2種類のお肉が実に美味しそうです❤️

まずは、つけ麺を食べて、卵黄をつけて食べて、最後にレモンをつけて食べて3種類の味を楽しめるのが特徴なんだそうです。かいぬしは卵黄をつけて食べるのがお気に入りなんだそうです。
なかなかつけ麺は食べないですけれどたまに食べるとなかなか美味しいしかいぬしも満足しているみたいです。かいぬし、ところでこれから運動、、、?頑張ってね🐙

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。