見出し画像

めんだこ日記713🐙スタバ大冒険

こんばんは。めんだこのめいです。今日はかいぬし、合唱のお友達に会うということでカフェに来ました。スタバに行くよ、ということでしたが、明らかにいつものスタバより強いです。何これ!?

だって、こんなにたくさん食べ物があります。かいぬしがよくいくスタバたち、こんなにたくさん食べ物ありません!おかしいよ~。美味しそうだけどおかしいよ~。

10年ぶりぐらいにちゃんと会えた友達らしいです。10年ってもう意味がわからないですね。昨日、日記が700日連続で投稿出来たお祝いをしましたが。10日は3650日、らしいです。何個分・・・?

そういえば飲み物もいつものスタバと違う感じでした。こちらはラズベリーシロップの乗っているカフェです。

そして、豆乳のラテも飲んでました。これは、普通のスタバにもあるらしいんですけれど、器が明らかに違う高級な感じです。

こんな高級そうなところで、かいぬしと久しぶりの友達はなんだかんだずっとおしゃべりしていました。たまにゲラゲラ笑っていました。ずっと会えていない久しぶりの友達、という事でしたが、久しぶりでも美味しい飲み物と一緒にずっと話せるなら、久しぶりって言うのも悪くないんじゃ無いかなってかいぬしを見てると思います。私は、10年来の友達っていないから少しだけうらやましいです。

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。