見出し画像

めんだこ日記645🐙 やっぱりいちごが好き🍓

こんばんは。今日は色々忙しい日です。かいぬしは訪ねる場所があるということでホールに行きました。なんと、折角お洒落なホールに来たのにかいぬしはご飯も食べに行けないそうです。あまりにもかわいそうと思いましたが、バッグの中からすっと食べ物を出していました。さすがかいぬし、ぬかりがない。

イチゴ味のチョコスティック、らしいです。よくわからないですけれど、棒みたいなお菓子でした。お菓子より健康にいいらしいですが、量が少ないので分けてもらえなかったです。なので、実際のところ健康にいいかはわからないままです。
忙しい日、という事でしたが、夜にお菓子屋さんに寄ってくれました。

イチゴじゃん!

これは、イチゴ飴というお菓子です。イチゴに、べっこう飴?という飴がべったりついています。外側の飴の部分は甘いお砂糖で、中のイチゴは甘酸っぱいとってもおいしい食べ物です。流行り物らしいですね。
忙しい日はかいぬしもぼくもぐるぐるしていますが、頑張った後のご褒美は格別なものがありますね。たまにならこういう日があってもいいと思います。


🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。