見出し画像

めんだこ日記956🐙ちなみにラーメンライスはよくわからないそうです

こんばんは。ラーメンです。間違えましためんだこです。というわけで今日はノー残業デーなんですけれどかいぬし練習が遅くにあるそうで帰れないそうです。可哀想に。なのでちょっと面白そうなラーメン屋さんに行きました。結局食べること!
カウンターのお店いいですよね!実におしゃれなことをしている気分になります。

今日のラーメンはこんな感じでした!味玉が入っている、鯵の味がするラーメンなんだそうです。とは言ってもぼくにはなんか高級そうなってところしかわからないですが、、、

冷めないうちに食べようかいぬし!ラーメンは熱々じゃないとつまらないよ!

いい感じに上品なラーメンでした。家で作ったり、日高屋で食べたりするラーメンとはまた違いますね。これを平らげた後に練習に行くの、大変だなぁとは思います。でも美味しいからオッケーです🙆‍♀️さて、夜遅い練習は大変そうですがかいぬしがんばれ 倒れるんじゃないぞ!

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。