見出し画像

めんだこ日記991🦈寝坊と蕎麦と


こんばんは、ジンベエザメのうなばらです。今日は、かいぬしは朝ご飯をあまり食べられなかったようです。のわりには昼前には既におなかすいた!と騒いでいました。おこさまー。こういうときは、奮発していいというのがかいぬしの教えなので、今日はめんだこ兄妹が好きだというお蕎麦屋さんに連れてってもらいました。
朝ごはんをほとんど食べられていないから、という理由で今日は力蕎麦を食べました。上にお餅が載っている、普段の痩せたいかいぬしだったら食べないようなものです。でも、炭水化物って、おいしいですよね〜❤️

めんだこさんたちはここのお蕎麦屋さんが大好きで、行くとよく家に帰ってから自慢していたんですけれど、確かにお出汁の味が美味しい、つゆまで全部飲んじゃいそうな素敵なお蕎麦です。これは、自慢されるのもわかる!上に乗ってる三つ葉もネギもいい味出しています。
ただ、朝が食べられてないのはよくないですね。かいぬしってば心配です。ただ、朝が弱いだけなのかしら?

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。