見出し画像

めんだこ日記696🐙お洒落カフェご飯

こんばんは。めんだこのおとです。今日は、かいぬしの仲良しの後輩の子と一緒にご飯に行っています。なんかお洒落なカフェです。今日の夜ご飯は、こんな感じの大きいお皿にちょこんと入っているご飯です。サーモンポキ丼というそうですが、ハワイのご飯らしいです。ハワイっぽさ、どこらへんかよくわからないですね。魚とアボガド・・・?

でも、健康そうな味がしました!こんなご飯を食べられるならハワイって悪くないなって思います。

そして、こんなお茶を飲みました。ミントティーらしくて、なんとなくすっきりした味がします。

ミントティーのホットを飲んだのですがホットなのにすっきりした味で夏っぽいなと思いました。

かいぬしと後輩はずっとしゃべっていて、あっという間に2h経ったみたいです。
のんびりお茶をしながらお話する時間も必要ですね。ぼくも机の上で遊べて楽しかったです。適度にぼくのことを知っている人と話せるのはかいぬしにもぼくにも楽しいのでもっとやってほしいです!


🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。