自分の世界設定①

【世の中は新人に厳しい】

さっき気付いたばかりの出来事をシェア。
結論から言うと、私はタイトルに記した価値観で自分の世界を創っていました。

近頃はラジオのパーソナリティ募集を探す時間が多くなっていました。

でも情報収集していても、未経験者に開かれているものは殆ど無く、事務所タレントかパーソナリティ養成コースを学んだ人が更にオーディションを受けて…の方法ばかり。

以前の私なら、まず養成所へ行って実力をある程度、或いはかなりのレベルにならなければ人前に出てはいけないと思って居ましたが、
今は、これまでとは逆の、『まずは出して、未熟でも発信を経験しながら磨く』という価値観に変わりました。

だから、『未経験者でも現場に行って本番で学んでも良い!』と自分に許可し、(誰だって最初は未経験だし!)探していました。

しかし中々そんなの見つからない。

しかも動悸や病気の症状まで出て来て、なんでこんなに身体が反応してる?
気持ちはやる気なのに…とモンモンとする日々でした。

夢への行動すると病気の症状が起きるので、どうにもなくなって友人に相談したのです…その話し合いの中で、私はある気付きを得ました。

長いので続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?