見出し画像

【9ヶ月間の記録】湘南美容外科の二重整形(QCW) の経過(後編)〜ダウンタイム、執刀医、モニター適用の方法〜

こんにちは、ミモア(미모아)@日韓美容整形情報あつめる人です。

湘南美容外科で二重整形(QCW/挙筋法)をした経過と現在の様子まとめ【後編】です。
個人の主観をもとに良かったこと、困ったこと、不安だったことなどを正直に書きました。

美容医療を全ての人に積極的に推奨する意図はありませんが、悩んでいたり整形を検討している方には出来るだけ多くの情報があったほうが良いと思っています。何かの参考になれば幸いです。

💡【前編】はこちら💡

いくつか自分で反省した点もありつつ、この二重整形に満足しています😃100%完璧なんてどこにも存在しないと思っているので今後に活かします。

ちなみに二重幅は術後すぐに出来上がる(落ち着く)ものかと思っていたのですが、私は9ヶ月経った今までもゆっくりと変化が続いています。

※この記事では約7700文字以上、スライド16枚(経過写真45枚)を記録しています。

<お願い>
個人情報の観点から、後編を有料設定にさせていただいています。
ご理解いただいていると思いますが、許可なく転載や第三者への共有などはお控えください。記事購入時、これに同意したものとみなさせていただきます。

1.今回の反省点

ここから先は

8,271字 / 20画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?