運ばれたけど記憶ない

現在4:28
昨日の深夜に救急車乗った。
人生初。
でもあんまり記憶ない。
なんか縛られて動けなくて
謎に熱があってPCR検査受けて

わたし「痛いんですね。」
看護師さん?「そうなんですよ~(;'∀')」
ってのは覚えてる

マイスリーをいっぱい飲んだのがだめだった
「気持ち悪い」って、親に訴えてたらしい
親が私に理由を聞いたら薬だって言ってたから
ここ全然記憶ない。
起きた今も。夢だったんじゃないかって思ってる
でも、寝る前に親に泣きついたのと、親に薬を全部処分された形跡があったので、多分現実
今日通院しているクリニックに親と行く、
あ、そういえば昨日お墓参りいったな。。

いつも寝る時間に起きるもの新鮮だ
とりあえず、、、、なにしようかな、
シャワーでもしようかな?

あ、そういえば、薬のストックも、血で描いたイラストキャンパスも
捨てられてた

気に入ってる絵もあっただけに、残念。
でも大きいスケッチブックは捨てられてなかった。

早起きが嫌いな理由は、時間が長く感じるから
何もしたくない人間に時間が長いのは本当に苦痛
だからあえてお昼くらいに起きるようにしてるのに
今7:20だけど、4時からずっと起きてる
ちょっと熱っぽいかも、、
でも寝れない

36.6 熱はない。暑さでだるいだけか。
あぁ、、、憂鬱。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?