さみしい

もうすぐ寝ます!今日も日記でござんす

寂しい、、今日本当にさみしい、、

だれか優しくしてほしい、、
誰もいない、、、将来に期待なんてない、、死ぬしかない、

ここ数年で死ねるようにしないと

だれかライン頂戴!
でも誰でもいいわけじゃないんだよねw
ほんと贅沢なやつw

ってか、病院の予約が取れない
担当の先生がいない!!!
起きたら電話で確認しないと!!💦

前日まで病院の予約入れなかった私が悪いんだけどw
さすがに想定外!いつもギリギリでも予約できるから
ってか主治医の先生がしばらく休みっぽい
まじか、、、おわった、、、

まぁ、とにかく今日は寝よう
何とかなるでしょう。
吉祥寺にも病院あったし


泣きたいよ~~。。
今ぬいぐるみと話してきた
私のところに来たのには不満はないみたいw
気を柔らかくしてくれたよ♡(3:24)

私も君が大好きだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?