DDRでうまくなるためにやったことの目次

はじめに

お久しぶりです。memento_dです。なんとなく記事を書きたいと思ったので、記事を作ることにしました。今回はDDRで上手くなるためにやったことをなんとなくまとめてみます。

って思ったんですが、下記の見出しの数々を御覧ください。
とてつもなく多くなってしまいました。私の性格上、こんなに大量に書くことがあったら最後まで書ききれません。絶対に途中で飽きます。
ということで、今日から1項目ずつ書き上げていこうと思います。このページには各項目ごとのリンクを貼り付けていこうかなと思います。これなら途中で飽きても大丈夫。いや、大丈夫じゃないけど大丈夫。

あまり期待はしてほしくないですが、もし書いてなかったらリプライやDMなどでつついてください。また、もしかしたらタイトルだけ書いたはいいけど内容を思い出せず、ぜんぜん違う内容になってしまうかもしれませんがご了承ください。よろしくお願いいたします。

2020/10/07 追記

なんとか下記の見出しに沿った記事を全て作成することができました。執筆中や執筆後に何人かの方から「次の記事楽しみにしてますよ」「参考にしてます」「読みました!」という報告を頂いて嬉しい限りです。
このテーマに沿って書くことは当分ないと思いますが(内容が思いつかないので)、もしかしたら追加されることがあるかもしれません。どうぞ気長にお待ち下さい。

2020/10/18 追記

「オプションってどうなの?」追加

私のDDR遍歴

いつでも狙うはMFC

スキルはあくまで副産物

基本は大事に

高難易度と低難易度の両立

フォルダ埋めは正義

平均点という考え方

嫌な曲から逃げないために

とりあえずやってみる

「やった」という結果が大事

粘着vsつまみ食い

他人との比較は諸刃の剣

機種は絞れ

でも臨機応変さは大事

オプションってどうなの?


この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

全力で推したいゲーム

サポートをしたいと思っていただけた心優しい方はこちらからどうぞ。いただいたサポートは責任持ってDDRに使ったり、お昼ご飯をちょっと豪華にしたりします。