見出し画像

小物入れ🌸

こんばんわ🌙

今日はですねめめたろうの中に入っている水草に花が咲いてました︎‎❀

それがこちら⤵️⤵️⤵️

最初はどっかから飛んできたのかなって思ってたら咲いてました笑

この水草去年からあるんですけど咲いたのは初めて見ました👀

水質がいいのかな???

さてと今日も作品作りましたよ!!!

小物入れ的な?
開けると鏡が入っていてお化粧もできますよ!!!

花の埋めつくしにしました!
最初に緑のラメを入れたのは失敗。。。
次は納得できるものを!!!

明日仕事があるので今日はこのぐらいにしといてまた明日頑張ります💪

それではおやすみなさい(-_-)zzz

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?