見出し画像

拗らせ女のblog#21

だんだん、日記からも遠のき始めていてマズイな…と思いつつ、アレルギー、蕁麻疹用の服用を勝手に止めて、お昼型に戻った。ずっと眠くて、寝てしまう事は無くなった。けど、未だに原因不明の《掻いた後、患部が青あざを押されるような強い痛みを感じる症状》は改善せず。
また皮膚科で相談してみようかな~
弱く掻くと、弱い痛み、強く掻いたものならかなりの痛みになる…。何だかなー原因がわからないのって本当に嫌。スッキリしたい。

そいえば、昨日はまず買い物と銀行と行かなきゃで、外出。その時の体調と気分で、近場のスーパーなのか、遠くなのか決めようと思い、結局遠くのスーパーへ行ってきた。帰りはセブンカフェを買って、公園で一休み。
連続で歩くのはキツイ。体力は落ちてく一方で戻ってないから、休み休み、ゆっくり歩く。以前は歩くのが早かったのに、今は早歩きがしんどい。太ったのも勿論あるけど…。

結果、昨日は6000歩以上は歩けた。今日は12時過ぎに起き、いい天気だったけど日中に外出する気にもなれず。まぁ土曜日だったのもあるけど。家族ずれが多いし、人も多くなるから土日は出たくない。ただ買い足しがあるのと、春用のコートが欲しくてとりあえずネットで見ててもピンとこないので買い物へ。

17時半に出発して、家族連れの帰った後ぐらいの時間にゆっくり買い物したかったけど、土曜はやっぱり人が多い。とりあえずグルグル見て回り、結局ピンとくる物もなく、唯一可愛いものは3万近かったから流石に諦めた。よっぽどの一目ぼれじゃない限りは買わない。

ネットでは一点いいな~と思いつつ、値段とちょっと相談…。他の商業施設に見に行こうかな~散歩がてら。今日は8000歩超えたし♪
思い出した、コンバースサイズ合わないのかな?細いから沢山歩くと爪が他の指に刺さるんだよな~。

寝れなくなるから、今日はもうおしまい‼集中力全然ないし。
あ、おととい、家のベランダの猫ハウスにニャンコ居たの‼知らなくて、洗濯もの取り込む音でビックリして逃げたし、夜で顔が全然分からないけど…。どこの子だったのかな~チュール置いといたけど食べてないから戻ってきてはなかった。

世界中のわんにゃん、動物たちが安らかにすごせますよーに。食に感謝。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?