【健康講座 4限目 デトックスの意味】

デトックス、ファスティング、、、
体内をきれいにする意味で使われる言葉は1度は聞いたことあると思います。

ではなぜ体内をきれいにする必要があるのかというと、体にとって良いものが吸収されなくなるからです。

例えば、カレー鍋を洗ったスポンジで他の皿を洗っても汚れが取れませんよね?
それと同じで、添加物や毒素だらけの体にどんなに良いサプリや野菜を摂取してもちゃんと吸収されません。

ではどうするかというと、カレー鍋を洗ったスポンジをキレイに洗って他のお皿を洗ったら、お皿はキレイになりますよね?

体もこれと同じです。
元がきれいじゃないと、何を取り入れてもうまく吸収されません。

良いサプリや食べ物を摂取する前に、体内の汚れをきれいにすることを意識してみてください。
効率よく体に良いものを取り入れられるように体つくりをしましょう✨

ーーーーーーーーーーー
デトックス・ファスティング指導はFacebookのメッセンジャーでご連絡ください。
https://www.facebook.com/meme.aizawa

痩せたい!綺麗になりたい!
そんな方は無料カウンセリングも承っています!
ーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?