見出し画像

「私をくいとめて」のレビュー

こんにちは。めろんぱんです。
今年で17歳になるので、そろそろ彼氏が欲しいお年頃です。
好きな人を作るところから頑張ってみたいと思います。

今回は「私をくいとめて」のレビューを書いていきます。

この映画は2020年12月18日に公開されました。
のんも林遣都も好きなので鑑賞しました。

<あらすじ>
30歳を越え、おひとりさまもすっかり板についてきた黒田みつ子。みつ子がひとりきりでも楽しく生活できているのには訳がある。脳内に相談役「A」がいるのだ。人間関係や身の振り方に迷ったときはもう一人の自分「A」がいつも正しいアンサーをくれる。
「A」と一緒に平和なおひとりさまライフがずっと続くと思っていたそんなある日、みつ子は年下の営業マン多田くんに恋をしてしまう。
きっと多田くんと自分は両思いだと信じて、ひとりの生活に慣れきってしまったみつ子は20代の頃のように勇敢になれない自分に戸惑いながらも、一歩前へふみだすことにする。
【Filmarksより】

予告編はこちらです。

主演は、のんです。
そのほかに、林遣都、臼田あさ美、若林拓也、片桐はいり、前野朋哉、山田真歩、橋本愛が出演しています。シークレットでイケボの俳優さんも!
監督・脚本は大九明子、原作は綿矢りさです。

映画の私的な評価はこんな感じです。

演技:4

セット:5

ストーリー:4

演出:4

イケメン:3

総合:4.2

【演技】
演技が上手い!とはなりませんでしたが、下手な人がいませんでした。
コメディー寄りのシーンが多いからかもしれませんが。

【セット】
めちゃ可愛い。
主人公の部屋が可愛すぎる。

【ストーリー】
面白い!
共感ポイントが散りばめられてて、観ていてめちゃ楽しい!

【演出】
文字が浮くシーンが長かったかな。
可愛かったけど。
衣装が良き。

【イケメン】
林遣都はそんなにイケメンって感じしないよね。
雰囲気とか感じ含めて好き。

【総合】
のんちゃんの魅力が詰まった映画。
お友達のシーンは泣いた。
Aイケボ!
おすすめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?