見出し画像

イケメン好きにオススメの映画5選

こんにちは。めろんぱんです。

今回は、イケメン好きな方にオススメの映画を5つ選んだので、紹介します。

最初に、私の好きなイケメンを紹介させてください。
自己紹介でも書いたのですが、私はカワイイ系とジャニーズ系が好みです。
俳優さんだと、高杉真宙、板垣李光人、千葉雄大、杉野遥亮、小関裕太あたりです。
ジャニーズだと、知念侑李、井上瑞稀、中村嶺亜が好きです。
あとは王道なイケメンも好きです。
山田涼介、中川大志、佐藤健、神尾楓珠とか。
それを踏まえて読んでいただけると嬉しいです。


まず1つ目は「虹色デイズ」です。
この映画は、2018年の夏に公開されました。

<あらすじ>
なっちゃん(佐野玲於)&まっつん(中川大志)&つよぽん(高杉真宙)&恵ちゃん(横浜流星)は、性格も趣味もちがうけど、いつも一緒な仲良し高校2年生。学校でも放課後でも、みんなで楽しい毎日を過ごしていた。ある日、恋に奥手のなっちゃんが同級生の杏奈に片想い!連絡先も交換できないなっちゃんを冷やかしながらも応援する仲間たち。そんな彼らにも変化があらわれ・・・。
【Filmarksより】

この映画の1番の魅力は、なんといっても顔が良いこと。
中川大志、高杉真宙、横浜流星、佐野玲於の4人がメインなんですが、まあ本当に顔が良い。
ストーリーも普通に面白くて、退屈することなく観ることができます。
とにかく顔がカッコ良い。

Amazon Prime Video・dTV・U-NEXT・Hulu・Netflix・FODなどで観ることができます。
予告編はこちらです。


2つ目は「チア男子!!」です。
この映画は、2019年の春に公開されました。

<あらすじ>
道場の長男として幼い頃から柔道を続けてきた大学1年の晴希が怪我をきっかけに柔道をやめ、親友の一馬とともに男子チアチームの結成をめざす青春物語。
【Filmarksより】

この映画はイケメンも素晴らしいのですが、内容もとっても良いんです!!!!
今まで観た映画の中でトップ5には入るくらい好きな映画です。
観ると元気が出ますね!
主演は横浜流星で、そのほかには中尾暢樹、瀬戸利樹、浅香航大などが出演しています。
イケメンが頑張る姿、イケメンの汗、イケメンの笑顔、最高。

Amazon Prime Video・U-NEXT・dTVなどで観ることができます。
予告編はこちらです。


3つ目は「ReLIFE」です。
この映画は、2017年の春に公開されました。

<あらすじ>
海崎新太(中川大志)は新卒で入社した会社を、ある事件をきっかけに5ヵ月で退職。その後再就職を試みるも不採用続きで、気づけば27歳になっていた。ある日、謎の男・夜明了(千葉雄大)が海崎の目の前に現れ、「人生、やり直してみませんか?」と声をかける。その内容はニートを対象にした社会復帰プログラム「リライフ」への参加、見た目だけ10歳若返り、1年間限定で高校生活をやり直すというものだった。実験中は生活費が支給され、終了後は就職の斡旋もしてくれるという。失うもののない海崎は、なかばヤケクソ気味に二度目の高校生活に飛び込んでいく。
【Filmarksより】

この映画はマジでキャストが私のタイプ。
高杉真宙、千葉雄大、中川大志という面々。
ああ好き。ほんと好き。めっちゃ好き。
内容の面白さは普通です。

Amazon Prime Video・Netflix・FODなどで観ることができます。
予告編はこちらです。


4つ目は「グラスホッパー」です。
この映画は、2015年の秋に公開されました。

<あらすじ>
闇の中で、出会うはずのない哀しみが今、交錯する― グラスホッパー(=トノサマバッタ)は密集して育つと、黒く変色し凶暴になる。人間もしかり・・・。ここは世界有数の人口過密都市 、東京・渋谷。真っ黒に染まった凶悪な街の住人たちは、渋谷スクランブル交差点で起きたある事件をきっかけに気弱で心優しい草食男を一斉に標的とする。「元中学校教師」鈴木。鈴木がこの場違いな黒社会に身を置く目的は、たったひとつ。殺された婚約者の復讐のためだった―。組織に追われながら、あの夜の真実に迫っていく鈴木。そこに「憂える自殺屋」鯨と「若き殺し屋」蝉、圧倒的な力を持ちながら闇の中でもがく彼らの生き様が交錯する。果たして鈴木は、目的を果たし、この世界から抜け出せるのか?
【Filmarksより】

この映画がオススメなのは山田涼介がカッコ良いからです!
マジでカッコ良いです。
淡々と人を殺す山田涼介カッコ良い。
主演は生田斗真です。
内容は普通に面白かったです。

dTV・U-NEXT・Netflix・FODなどで観ることができます。
予告編はこちらです。

5つ目は「カノジョは嘘を愛しすぎてる」です。
この映画は2013年の冬に公開されました。

<あらすじ>
「一目惚れって信じますか?」天才サウンドクリエーターであり、大人気バンド「CRUDE PLAY」の元メンバーである小笠原秋は、ビジネスとしての音楽の世界に嫌気が差し、自分の現状にもつまらなさを感じていた。そんな時、ふと気まぐれに女子高生・小枝理子に声をかけ、自分の正体を隠したまま付き合い始める。最初は軽い気持ちだった秋も、理子の純粋な想いに惹かれ、真剣に付き合うように。そんな折、理子が「CRUDE PLAY」のプロデューサーでもある高樹総一郎からスカウトされ、デビューすることに。実は理子は、天性の歌声の持ち主だった。理子の夢の実現が近づくにつれ、秋と理子の、嘘から始まった恋が大きく動き始める――
【Filmarksより】

これは佐藤健がめっちゃカッコ良い映画です。
いやもうホントにカッコ良い。
いやまじで。
ちょこっと出てる吉沢亮もイケメン。
あとは三浦翔平とか浅香航大、窪田正孝、反町隆史が出演しています!
みんなイケメン!
話の内容もすごく好きで、私の中の映画ランキングトップ3には入りますね!
今まで何回も見返してるんですけど、毎回泣く。
この間なんて学校で観て泣いちゃって、そんなに仲良くない友達からめっちゃ心配された。

Amazon Prime Video・dTV・U-NEXT・Netflixなどで観ることができます。
予告編はこちらです。


イケメンって良いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?