見出し画像

心の栄養補給に💖オススメ🎦ワンダーキミは太陽🌞

🎥『ワンダーキミは太陽』

画像1

遺伝子の疾患によって外見から分かる先天性の障害がある少年が、困難に立ち向かいながらも、

家族と共に、たくましく学校生活を送っていくという勇気を貰える感動のストーリー🤗🏫✨

画像2

少年の健気な姿や、
小さいながらもいろんなことに葛藤する姿、

それでも勇気と優しさを持ち続ける強さ

そして、少年を支える家族の愛情や子供たちの友情など、いろんな愛が溢れていて、
素直な無邪気さに笑える所もあり😁w

画像3

大切なことが感じられて、見ているだけで勇気や元気をたくさん貰える映画です😊💞

画像4

もちろん、完全に感情移入してしまった自分は、
久々に何度も号泣してしまいましたが😂

感動しての涙も大切💖

見終わった後は、正に心地よい太陽の日差しを全身に浴びて☀
心も体も温かく包みこまれた感覚になりました🌻✨


そして、いろんな格言も出てきます💮

最も偉大である人は、
自分自身の魅力で多くの人の心を動かす力を持っている
🌟
人をいたわれ、
みんな闘っている
相手を知りたかったら、よく見ること
🌟

とてもの心に染みて、忘れないようにと書き留めた言葉でした👑💖✨

画像5


母親役のジュリア・ロバーツの美しさも変わらず💄︎💕︎

父親役のオーウェン・ウィルソンも大好きな俳優さんなので、とてもお気に入りの映画です😺🎥💗


しかも続編も出るとかで✨とても楽しみ😊

画像6

子供から大人まで楽しく見られる映画なので、

是非是非皆さん心の栄養補給に見てみてくださいね~(*´꒳`*)💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?