ゆあちゃん

寒かったね
寒さももう感じなくなってたよね
おなかすいたね
もう空腹も感じなくなってたよね
痛かったね
もう痛みも感じなくなってたよね
ひとりの時は泣いたよね
みんなの前では我慢したよね
許してほしかったよね
その為ならどんなことでもしたよね
私が悪いって責めてたよね
本当はあなたは悪くなかったのに
優しくされたかったよね
誰も味方はいなかったね
ひとりぼっちでいたよね

淋しかったね
淋しかったよね
息を吸うように
息は途絶えたの?

あなたは天使になって
今世界中の人達が
あなたに愛を贈ってます
あなたは抱えきれない程の愛に
包まれています
今あなたの愛と
世界中の人達の愛を結んでいます
あなたは愛を結べる
優しい子だから

もう淋しくないよ
もうひとりぼっちじゃないよ
これからも愛を贈るよ
あなたを忘れないよ
忘れないよ
忘れないよ
忘れないよ
結愛ちゃん
生まれてきてくれて
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?