ひとりのいのち

今日ひとりのいのちが消えた
何処にも言えず
誰にも言えず
お願いだからいかないで
最後にあなたの声を聞かせて
あなたのこころを聞かせて
あなたが必死にだしていた
SOSのメッセージ
私は感じたから
痛いほど感じたから
まだいかないで
心臓は動いていたの
お願い時間を戻して
あなたのいのちまで連れていかないで
待ってあと少しだけ
待っててあと少しだけ
家に駆けつけてるから
何もかも嫌になって
全てを投げ出してもいいの
逃げてもいいの
疲れきって
ひとりになりたくてもいいの
ひっそりひとりで生きてもいいの
苦しくて辛くて
自分を諦めてもいいの
死にたくてもいいの
死にたくてもいいの
あなたのいのちさえあれば
死にたくてもいいの
だからお願い帰ってきて
一命をとりとめて
今ベッドで寝てると言って
目覚めた時どんなに虚しくても
絶望しても
あなたが廃人のようになっても
ただ息をしているだけでいいの
もう何もしなくてもいいの
だからお願い神様
いのちを返して
返してほしい
あなたが死ぬほど
頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って
生きてきたこと
忘れない
忘れない
一生忘れないから
いかないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?